2012年

出演テレビ番組の紹介



2012年11月7日(水) 22:00〜22:43

NHK総合 「歴史秘話ヒストリア」

第128回

どんな縁でも結びます! 〜不思議の国・出雲 神話から小泉八雲まで〜 」


私は、古事記の出雲神話と出雲大社などについて
コメントをしています。



2012年10月25日(木) 16:50〜18:00

 NHK総合 「ゆうどきネットワーク」
「人生ドラマチック」というコーナー

私は、古事記の語りの公演をなさっている
女優・浅野温子さんの公演について、
ホンの少しコメントをしているだけです。



2012年9月23日(日) 16時〜


BS朝日 5ch   (全国放送)

「ナゾ解き 古事記 〜神と人との1300年〜 」

7月16日に朝日放送(大阪のみ)で放送された番組の再放送です。

やくみつるさん、御秒奈々さんと出ています

ぜひ、ぜひ、ご覧ください。 おもしろいですよ。
教養・娯楽エンターテインメントです。お見逃しなく!!!

番組表



2012年7月4日(水)

 NHKテレビ

「視点論点 古事記編纂1300年を向かえて」

[総合] 午前4時20分〜4時30分

[Eテレ] 午後1時50分〜2時

視点論点(解説委員室)
詳細はこちらを





2012年7月16日(月) 海の日

朝日放送(大阪)

「ナゾ解き 古事記 〜神と人との1300年〜 」

午前10時〜11時(1時間の特別番組)

まだ案内が出ていませんが、こちらの「特番」ページで紹介されると思います。


番組表(そのうち紹介されるでしょう)


(注)朝日放送のほか、どのテレビ局で放送されるかは未定です。
別の日に放送される可能性もあります。
情報が入り次第ご案内いたします。どうぞご宣伝ください。




Copyright (C) MIURA Sukeyuki. All rights reserved.